ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺,BMS】#166 CPIが1600を超えました

先週は記事を更新出来ませんでしたが、X-recordの影響かそもそもゲーセンが混みまくっていたため数クレで帰ってしまった事が原因でした。 今週からはアリーナも始まって、また混む事が予想されるのでなかなか辛いところです。 空いているゲーセンに行きたい…

PHOENIXWANのターンテーブルが反応しなくなった時の対処法

INFINITASやBMSプレイヤーに愛用されているコントローラーであるPHOENIXWAN。 このコントローラーは中央の金網が錆びてしまったり、ターンテーブルのライトがチカチカ点滅したりするなど、それなりに問題点があったりします(今はどちらも対策済みかもしれま…

【弐寺,BMS】2023年1月のまとめ

年が明けてからもう1ヶ月が経ってしまいました。 ものすごいパワーアップを遂げた中伝が来たのが今年最初の一大イベントでしたが、そんなお話も割と昔のお話に感じられるので、今月は結構体感時間がゆっくり流れているような気がします。 2023年はどのような…

【弐寺,BMS】#165 同時押しが意外と上手くなっていました

大寒波と大雪で各地が恐ろしい事態になっていますが、そんな中私の住んでいる大阪にも雪が降りました。 市内では普段中々雪が降らず、路面凍結なども滅多に起こらないのですが、その分備えが不十分な人も多い地域ではあるので、週末はかなり周囲に気をつけな…

プライバシーポリシー