ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#104 パック2を購入しました

前回の予告通り、INFINITASの楽曲パック vol.2を購入したので今回はそれらをプレイした記事といつもの収穫です。

【弐寺】#103 最後のパックを購入したいと思います

最近は☆12の特攻続きで低難易度を触る事がほとんど無くなってきました。 現状触ることの出来そうな☆12には全て手をつけていますが、ランプ更新の頻度が減るほどに身体は次のパックを求めてしまうものです。 という事で、まだ買っていない最後のパックであるL…

【弐寺】番外編 エントリーモデルコントローラーを貰いました

梅雨の如くお盆に雨を降らせた線状降水帯が、夏とは思えないほど気温を下げてくれてありがたいなと思う反面、この降水帯のせいでまたしても各所で大変な被害が出ているようで、朝のニュースを見ていると悲しい気持ちになります。 この雨はまだまだ降り続くそ…

【弐寺】#102 大収穫4本立てです

ここ最近は4連休からのお盆と休日が立て続けに来たので、ブログの更新をしている暇もなく趣味に勤しんでおりました。 早く記事を書かないとリザルト写真がどんどん溜まっていってしまうなあと思いながら、既に溜まってしまったリザルト写真に腰が重くなると…

【弐寺】#101 2021年7月のまとめ

今月でとうとうINFINITAS開始から一年が経過しました(そろそろしつこいですね)。 ここまで集計記事を書き続けられたことは自分でも意外だったので驚いています。 最近はACのモチベーションが高く、おうちではひたすら☆12をプレーして落ち続けるだけの日々で…

プライバシーポリシー