ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#133 お菓子曲初ハードは不沈艦Candyでした

最近SUD+を360→335に変えたのですが、そうすると中々粘り強く耐えるようなゲージ推移が多くなり、再びハードランプが増えはじめました。 そして、「認識は出来るものの指や体力が追いついていない」という初めての体験をしています。 物量を多くこなして体力…

【弐寺】#132 BPLパックを購入しました

最近はどんどん暖かくなり、とうとう本格的に花粉に悩まされはじめました。 かと思えば3連休は再び寒くなるようです。 なんというか、自然の脅威というものを実感しつつ今日を生きています。 自然ではない脅威のお話もありますが、悩みや不安の一つもなく平…

【弐寺】#131 CPIが1500を超えました

先日お友達と行った食事の場でビールを4杯ほど飲んだ後、良い気分のままゲーセンに行って弐寺を遊んできたのですが、そこでなんとmosaic(A)のAAAが出ました。 お酒を飲んでからやる音ゲーは上手くいかないイメージがありましたが、適度な量であればあまり関…

【弐寺】#130 ☆11も12もハード増やしの日々です

暖かくなってきてそろそろ花粉が飛びはじめましたね。 私は花粉症持ちなので今年もこの時期が来たことに憂鬱さを隠せません。 新しい空気清浄機がうちにやってきたので、この綺麗な空気の中で永遠に過ごしていたいのですが、仕事やらで外出せざるを得ないの…

【弐寺,BMS】2022年2月のまとめ

今月は28日しかないにも関わらず、体感かなり長い月に感じました。 AC中伝に合格してからまだ2週間ちょっとなんですよね。 もう数ヶ月経ったような気分です。

プライバシーポリシー