ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#148 地力Sを初イージーしました

毎週毎週「今週」詐欺をしてしまっておりますが、今回はもう祝日という言い訳すら出来ません。 6つくらい入れた漫画アプリをただただ読み耽っているうちに日曜日が終了していました。 最近はピュアピュアな少女マンガを読んでいるかと思えば、別のアプリでド…

【弐寺】#147 地力Aを初ハードしました

今週、初めてコンタクトレンズというものを購入しました。 私は斜めの乱視という珍しい目を持っているようで、そういう人向けのレンズは種類が少なく、値段も高いということでなかなか辛いなと思っていたのですが、角度のない普通のものでもある程度の視力が…

【弐寺】#146 脱力についての気づき

9月もそろそろ真ん中だというのにまだまだ暑いですね。 早く涼しくなってくれる事を毎日願っています。 今週はACでワンモアラブリーをハードしようとしていたところ汗が目に入ってきてとても辛い思いをしました。

【弐寺】#145 今週の収穫(9月1週目)

最近家での練習の中で低難易度が占める割合が増えてきていました。 先日投稿した月間まとめを見ていただけると分かることなのですが、☆9のBIT解禁曲をある程度貯まったBITでまとめて解禁して埋めるというのが習慣化してきており、そのBITを貯めるために低難…

【弐寺】2022年8月のまとめ

お盆で一週間も休みを頂くと、8月は一瞬で過ぎ去ってしまったような気がしています。 休みボケなのか、昨日が月末だということを完全に忘れており、今月も1日遅れになってしまいました。 年齢を重ねるにつれて「もう○○月か……」と思う事がどんどん増えていて…

プライバシーポリシー