ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】SP六段から一年で十段になった私の考え方のまとめ

INFINITAS開始時点からちょうど1年という節目に差し掛かった7月、無事SP十段にも合格出来たという事で、ここまでの総まとめとして、考え方や練習法のようなものを記事にしてみようかと思います。 段位に関係なく私がここまでずっと続けてきた考え方ですので…

【弐寺】#100 それは成長への希望か、あるいは……

とうとう私の弐寺成長観察記事が100回目、そして初投稿からちょうど1年を迎えました。 自己満足の記事の数々ですが、PV数もそれなりに伸びているので嬉しい限りです。 というか、1年で100記事以上を書いたということは、平均して3〜4日に1回は記事を書いてい…

【弐寺】#99 パック7を購入しました

各地で発生していた集中豪雨が去ったかと思えばいきなりセミが鳴き始めましたね。 これからどんどんと気温が上がっていくと思うと憂鬱な気分になります。 緊急事態宣言が明けてもラウンドワンは21時までの時短営業ですし、もうクーラーの効いた部屋で引きこ…

【弐寺】#98 BPL BATTLEモードを遊んできました

1週間ぶりの更新です、お久しぶりです。 あんまり更新内容が無いかと思いきや、それなりにリザルトが溜まっていて驚いています。 体感では何も更新していないような気持ちだったのですが、とりあえず今回も記事を書いていきたいと思います。

【弐寺】#97 2021年6月のまとめ

SP十段に受かったのがちょうど月末だったということで、今回の集計は十段受かりたてホヤホヤのものになりました。 ☆12のランプってこれだけしかなくても十段取れるんだ……と笑われてしまいそうですが、恥ずかしい気持ちを抑えて今月も晒します。

プライバシーポリシー