ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】Kawaii make MY day!

2ヶ月に一度のキャラバン&消費型のフルコン埋め週間ももうおしまいですね。 このタイミングでやりたいことをやりきれて本当に良かったと思っています。

【デレステ】プロデューサーランクS&PRO以下も終了

最近ブログの更新頻度が目に見えて減ってます。 masterおわって、mas+も進展なくなったら何も書くことがないなんて…。

【デレステ】妄想お姫様

イベントやってたんですか? え?キャラバン?普通にライブしてるだけでSレアの強キャラがドロップ?? 喜多日菜子???? な、何の話をしているのですか…。 私の端末でだけイベントやってなかったんですか…?

【デレステ】2ヶ月到達

本日7/14で、デレステを始めて2ヶ月が経過しました。 と、いうことでこの1ヶ月でどれほどステータスが伸びたのか確認していこうと思います。 (テンプレみたいになってますがこれ手打ちです。)

【デレステ】リトルリドル

今回はグルーヴ初参加の記事です。 もうすぐ2ヶ月になるという中で、ようやく一通りのイベントをやり切ることができました。いやー楽しかった!

【デレステ】PRP900&アルバムBも

はい、タイトル通りアルバムBもLv30以外を片付け終わりました。

【デレステ】PRP850

フェスで大量のSSRを獲得して、未だフェス限みく以外育て終わっておりませんが…

【デレステ】はじめてのふぇす

唐突なガシャ平常排出率アップのお知らせから数日が経ち、フェスが始まりましたね。

【デレステ】MASTER全曲制覇

ラストは結局曜日限定だけが残ってしまった結果になりましたが、なんとかこの金曜日で曜日限定も終わり、全曲制覇を果たしました!

プライバシーポリシー