ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#39 八段落ちました(2回目)

最近の☆11のランプも快調に次ぐ快調といった感じで、更新に滞りがありません。

でも、世の中そう甘くはないということで。

今回も八段に挑戦して落ちました。

 

↓前回の記事↓

 

 

内訳

1曲目:AA(H)

f:id:iimmoo3333:20201029001028j:image

さすがにこの程度の物量は…と言いたいところですが、ラストの不安定感が拭えません。

つい先日ハードしたというのに結局この程度です

 

2曲目:灼熱(H)

f:id:iimmoo3333:20201029001148j:image

なんとここで自己ベストが。

皿曲は上手くいく時といかない時の違いがあまり分かりませんね。

 

3曲目:ムンチャ(H)

f:id:iimmoo3333:20201029001305j:image

前回の段位挑戦時より残念な結果に。

前回と違って入りのゲージ残量が100%近いので、前半はダメージを受けても所々100%まで回復していますが、結局例の地帯でBPを大量生産するので30%あたりで抜けるのがお約束のようになっています。

 

4曲目:ギガデリ(H)

f:id:iimmoo3333:20201029001553j:image

ラスト4ノーツを残して落ちるという悲惨な結末でした。

恐らくですが、崖になっている部分はブレイク前のただの12トリルです。

なんですかこれは。

このトリルは結局どうすればいいんですかね。

 

ただ、スコア的にもBP的にも、以前ランダムでやった自己ベスト程度まで取れるようにはなっています。

それだけが唯一成長を感じられた箇所になりました。

 

結果

f:id:iimmoo3333:20201029001540j:image

とうとう達成率も60%を超えてきましたね。

行く末はギガデリ難民でしょうか?

あるいは、トリルが偶然うまく取れる時までひたすら粘着してもいいんでしょうか?

もうこれで2回落ちたので、三度目の正直というやつに期待して次を頑張りましょうかね。

 

次は来月のINFINITASの日にチケットが貰えたタイミングで挑んでみようかと思います。

 

その日まで何とか地力上げを頑張ります……。

 

そういえばBISTROVERになって八段に久しぶりにV2が帰ってきたみたいですね。

V2の対策の仕方によってはこちらの方が簡単になるようなならないような?

ちなみにRed2が抜けられる前提で考えてますが、そこも果たしてどうなんでしょうね?

 

いつもの

最近こんな感じでビートマニアにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/10/04時点) : SP6745

段位 : SP七段(HV,INF)

購入パック : 3,5,8,9

実力 : ギガデリのラスト4ノーツで落ちる程度です。

プライバシーポリシー