ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#40 V2(H)ならいけるんじゃなかろうか? 他

ACの方はBISTROVERにアプデされても八段ボスはS!ck(A)が続投したようですね。

当面ここは変わらないのかなあと思いますが、個人的にはギガデリのトリルが出来るよりもはるかに地力の証明に相応しいのではないかと思っています。

 

↓前回の記事↓

 

 

さて、今回はトリコロぶり(?)に八段にV2(H)が帰ってきたようで、なんだかんだやったことのなかったこの曲をINFINITASで解禁してプレイしてみたというお話です。

 

V2(H)ならいけるんじゃなかろうか?

ということで早速リザルトを。

f:id:iimmoo3333:20201030160734j:image

譜面動画は見たことがあるので初見ではありませんが、初プレイです。

アシストイージーすらできないアポカリに比べれば個人的には易化かと感じます。

 

これなら少しは希望があるんじゃないですかね?

 

S!ck(A)にアシストイージーが点きました

f:id:iimmoo3333:20201030161101j:image

ちなみに2〜3日前のお話です。

最後の皿複合でボコボコにされていましたが、問題はその赤いノーツを見切ろうとしていないことにあったのかもしれません。

八分皿になった途端に目線がギクシャクしてしまい、何もかもを取りこぼしているような感じになっていたのですが、もっと全体を見渡すように若干皿レーン寄りに視線を動かして、丁寧に皿を取る意識で臨んだら多少マシになった気がします。

 

 

伸び率がどんどん落ちている気はしますが、なんとかこの調子で進んでいきたいですね。

まずはBISTROVER八段合格かな?

 

いつもの

最近こんな感じでビートマニアにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/10/04時点) : SP6745

段位 : SP七段(HV,INF)

購入パック : 3,5,8,9

実力 : ギガデリのラスト4ノーツで落ちる程度です。

プライバシーポリシー