ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】Take me☆Take you

お久しぶりの更新でございます。

 

なんやかんやでTulipとStarがフルコンできないまま一週間と半分が過ぎてしまいました。

 

まあ、イベントやっててあんまりmas+に手を付けてなかったんですけど(言い訳)。

そんなこんなで2回目のライブパレードの結果を。

 
f:id:iimmoo3333:20170810003315j:image
f:id:iimmoo3333:20170810003256j:image

獲得イベントpt : 29287pt

累計観客動員数 : 1060182人

楽曲ハイスコア : 760700点

ハイスコアランキング : 67019位

 

 

今回は前川さんと佐藤さん担当の私には神イベントでしたよ本当に。

この勢いで佐藤さんのソロ曲はよ。

 

 

今回はおもいっきり走ってやろうと思いながらもおもいっきり走れる日が少なく、後半戦で頑張って遅れを取り戻していきました。

 
f:id:iimmoo3333:20170810003351j:image

とりあえず全公演クリア。

今回もラスボスはラスボスって感じの難易度で初心者お断り感が半端なかったので、初心者的選曲(ゴーイン+ウィッチ+ウィッチ)で一発抜けしてきました。

 

何といっても驚いたのがスコアの伸び(前回比)でしたね。

前回はレベル28をAPしてやっと60万点に届くかどうかの瀬戸際でしたが、今回は余裕の70万点台を叩き出し、平均しても65万点くらいのスコアを出し続けることができました。

 

全公演クリアのあとは第一エリアでひたすらスタミナ40公演をやり続け、ロマンティックなうをどこまで簡略化してフルコンできるかを研究していました。

 
f:id:iimmoo3333:20170810003421j:image

ちなみに、前回はクリア後トワレをずっとやってて結局フルコンできませんでしたが、今回は偶然にもサラッと5回目で再フルコン。

人って成長するんですねえ。

 

そういえばこのイベントはファン数稼ぎに良いという話ですが、私の脆弱ユニットでも確かにファン数の上昇を確認できました。

まあ動員数が稼げていないのでいつもより5〜600人ばかりの差だったんですけどね。

 

1エリアの動員数補正の限界が330万人(でしたっけ?)からすれば、はるか足下にも及ばない中でも目に見える上昇があったのはとても嬉しかったですね。

 

次回のパレードは時間があれば動員数をもっと稼いでいきたいところです。

 

 

そういえばふとレディオハッピーを安定させようと少しだけ詰めていたら、こんなリザルトが。
f:id:iimmoo3333:20170810003441j:image

コンセ入ってて3連チャン。

これちょっと自慢してもいいんじゃないでしょうか?

 

さいごに
f:id:iimmoo3333:20170810003545j:image

ネコミミ布教最高でした。

プライバシーポリシー