ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】3ヶ月です!

先日8/14で、デレステを始めて3ヶ月が経過しました。

と、いうことでこの1ヶ月でどれほどステータスが伸びたのか確認していこうと思います。

(今回はコピペです。)

 

 

お盆だということもあり、今日が14日だってことが頭の中からすっかり抜け落ちていました…。

ということで今月は集計が23:30とかなり遅めになってしまいましたが、一応14日のうちに間に合いました。

 

・PLv
86→102(前月比+16)

 

・PRP
939→1019(前月比+80)

 

・ファン数
4,897,809→7,675,460(前月比+)

 

・獲得SSR
12→14(前月比+2)

 

フルコンボ楽曲数
DEBUT:16→119(前月比+103)

REGULAR:2→119(前月比+117)

PRO:114→119(前月比+5)

MASTER:117→119(前月比+2)

MASTER+:26→35(前月比+9)

f:id:iimmoo3333:20170814234000j:image
f:id:iimmoo3333:20170814234008j:image
f:id:iimmoo3333:20170814234018j:image


・総括、感想

今月でmaster以下は全てフルコン埋めが終わり、割とスタミナを気にせずのんびりしていましたが、CuのSSRが2枚手に入ったこととユニットの見直しにより、更なる強化をすることができました。

 

総アピール値はどの属性のユニットもLv30だと300000を超えるようになり(プリンセスをお持ちの同僚の方々のお陰です。)、スコアもまだまだ伸び続けています。

 

mas+は今月あまり触っていませんが、追加分は大体フルコンすることができ、チマチマとフルコン埋めが進んでいる状態です。

残りはゆっくり時間を取ってしっかり粘着しないとフルコンできなさそうなので、時間が鍵になりそうですね。

 

PRPに関しても密かな目標であった1000を超えることができ、さらに上げるにはとりあえずLv29以上のスコア詰め直しが必要になってきますので、今後はペースを下げのんびりとやっていこうと思っています。

 

来月以降もですが、あまり集中してデレステをできる期間が短くなってくると思いますので、4ヶ月目の集計はあまり伸びないような気がしています。

ただ、9月末はフェスが入ってくると思いますので、そこまでに何とか石だけは確保していきたい所存です。

 

何とか…石だけは…(諭吉を見つめながら)

プライバシーポリシー