ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】モチベーションがあるうちに

はい、久方ぶりにデレステに出戻りしたら難しいMas+がかなり増えていて困惑している私です。

 

 

 

モチベーションが少しでもあるうちに、ふと思いついた事を実行に移してみようかと思って記事を書いています。

 

その思いついた事とは…。

ずばり、「毎日フルコンボ」っていうことです。

 

ルールは簡単、限界が来るまで出来る範囲で毎日フルコンリザルトを上げ続けるってだけです。

(まあ私が勝手にやるだけなんでルールも何もないんですが。)

 

とりあえず、今回はこの月曜日に追加された「ラヴィアンローズ」と「Palette」です。

f:id:iimmoo3333:20190604000436p:image

f:id:iimmoo3333:20190604000513p:image

どちらもめっちゃ楽しい譜面ですね。

特にPaletteは曲も初めて聞きましたがとてもいいです。

 

多少感覚を取り戻しつつありますが、やっぱりAndroidの時よりグレートが出ます。

iPadの反応が良すぎるんですかね?なんでこうなるのか誰か教えてください。

 

と、まあ今回は2譜面一気に上げましたが、明日からは1譜面ずつ消化していこうかなと思います。

ちなみに、Youtubeにキャプチャ動画なんてのも上げてみました。

 


[デレステ] Palette Master+ フルコンボ

 

ぐだぐだプレイですが、もしよかったら見てやってください。

それではまた明日。

プライバシーポリシー