ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺,BMS】2022年2月のまとめ

 

 

今月は28日しかないにも関わらず、体感かなり長い月に感じました。

 

AC中伝に合格してからまだ2週間ちょっとなんですよね。

 

もう数ヶ月経ったような気分です。

 

↓前回の記事↓

 

↓次回の記事↓

執筆中です。

 

 

取得段位(IIDX)

獲得日 機種 合格段位
20/07/21 INFINITAS SP初段
20/07/23 INFINITAS SP三段
20/07/26 INFINITAS SP五段
20/07/31 INFINITAS SP六段
20/08/25 INFINITAS SP七段
20/08/27 INFINITAS SP二段,四段
20/09/27 AC(HV) SP七段
20/10/31 AC(BIS) SP八段
21/03/16 INFINITAS SP八段,九段
21/04/16 AC(BIS) SP九段
21/06/30 INFINITAS SP十段
21/10/08 AC(BIS) SP十段
21/10/15 AC(CH) SP八段
21/11/14 AC(CH) SP九段,十段
22/01/06 INFINITAS SP中伝
22/02/11 AC(CH) SP中伝

 

冒頭の通りですが、ACの方の中伝にも合格出来ました。

ようやく振り返り記事を書くことができ、この先は過去を振り返る事も少なくなっていく事でしょう。

 

これからはより一層気合を入れて頑張りたいところです。

 

ランプ状況など

BMS 今月の記録 前月比
プレイ数 2,627 +281
総ノーツ数 4,173,591 +434,572
stella レベル 43 +1
LR2IR リコメンド 3.14 +0

 

INFINITAS 今月の記録 前月比
総プレー曲数 13,685 +315
DJPOINT 25,861 +688

 

☆12 今月の記録 前月比 割合
総ランプ数 245 +4
HARD 87 +13 35.51%
CLEAR 8 -5 3.27%
EASY 80 +5 32.65%
AS-EASY 5 -1 2.04%
FAILED 44 +3 17.96%
NO PLAY 21 -11 8.57%

 

今月はあまり芳しくない出来ですが、ここに記載していないACの方を結構頑張っていたような気がします。

解禁も順調に進んでいますし、ハード埋めもこれまた順調です。

アリーナも頑張ってB2になったんですが、こちらはここで頭打ちですね。

 

スコア詰めに振っていく時間は私にはないのです。

 

satellite難易度表

f:id:iimmoo3333:20220301002528j:image

先月まではBMS Lamp Graph for beatorajaというサービスを利用させて貰っていたのですが、今月で終了していたようなので今回からはSTELLAのサイトのデータを貼っていきます。

 

数字が組み込まれているグラフは分かりやすくて良かったので、サービス終了してしまったのはとても残念です。

 

感想

とりあえずやりたい事が一通り終わった、というような月になりました。

アリーナ解禁もそうですし、地力C以下のACにしかない曲もPフリーでたくさん埋まりましたし、イベント解禁もそこそこ進みました。

 

ということで、3月は再び地力上げに重きを置いた月にしていきたいと思っています。

 

sl4もそろそろ埋まらなくなってきましたが、かといって下の難易度も埋まらなくなってきたので、ここにきて躓いている感じがします。

 

どうにか3月中にこの状況を打開出来るように、1曲でも多く遊んでいきたいところですね。

 

当面の目標は地力Aの8割イージー、sl5の5割イージーとしておきます。

プライバシーポリシー