ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】PRP900&アルバムBも

はい、タイトル通りアルバムBもLv30以外を片付け終わりました。

 

 


f:id:iimmoo3333:20170709131308j:image

私の端末だけかは分かりませんが、ハイスピードを9.4以上にするとフリックのすっぽ抜けが激しくなるような気がします。

もしすっぽ抜けに困っている方はハイスピを下げてみるのも一つの手かもしれませんね。

 

ということで今回もリザルトです。

f:id:iimmoo3333:20170709131042j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131103j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131118j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131140j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131201j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131214j:image

流れ星メテオ(意味が被っている)とSTORYをAPできたのは正直自分でもびっくりしています。

そして結局最後まで放置したのはNationBlueでした。ハイスピ落とさなかったらきっと流れ星が最後まで残ったんでしょうね。

 

NationBlueをフルコンボした画像を見ていただいてお分かりいただけますでしょうか、私、PRP900を達成しました。
f:id:iimmoo3333:20170709131617j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131627j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131637j:image
f:id:iimmoo3333:20170709131648j:image

全部mas+…最終的にはこうなっていくんですね。

 

 

ちなみに、フリックすっぽ抜けで困っていたときにメテオ地帯が安定して繋がるようになってしまって、BABなんてものを目にしてしまいました。

f:id:iimmoo3333:20170708021249j:image

この曲でBABなんて中々いないんじゃないですか?

現在挑戦中の方がこうならないようにお祈りします。

 

そういえば言い訳みたいな余談ですが、Lv30は最後の楽しみのために全部残してます。

特にヴァルキュリアとか、恐らくやればすぐ繋がる譜面だと思うのでLv30初フルコンの狙い目かな〜なんて考えていますが、とりあえず29以下を制覇したのちにやっていくつもりです。

29の壁といえば、レッツゴーハッピーなんてものがいますね。

アルバムCも今回の周回で全部終わればいいのですが…

プライバシーポリシー