ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【太鼓の達人】ブルー十段の進捗 その2

 

トイマチックパレードは、最後のBPM280地帯にやっぱり腕が追いつかないと感じます。

・日頃から高速曲をやりまくって、耐性がついていること

・そもそも高BPMについていける強靭な腕を持っていること

 

の2つが完全に欠けている私としては、トイマチックパレードは完全に刺さっている状態ですね。

 

とりあえず、練習の成果はこんな感じです。

f:id:iimmoo3333:20190131002048j:image

いくぶんかマシにはなったように感じますが、現状かなり不安定です。

ちなみにこの次にもう一度やったら可90出ました。

 

そして、そもそもフルコンができないという…。

不可8以内という制限からして、十段を受けるには最低限必須になるフルコンの安定からして私は出来ておりません。

 

まだまだ門前払いですね、精進します。

 

f:id:iimmoo3333:20190131002334j:image

ブログ更新ついでに。

懐かしい曲に裏譜面が追加されていると今更知ってやってきました。

 

最後大音符が来ると思っていたら、まさかの連打。

全一は8打だとか。

3ですか…。

プライバシーポリシー