ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】以前までの進捗状況(mas26)その2

はい、前回に引き続いてリザルト上げまーす。

 

 


f:id:iimmoo3333:20170523013711j:image

あれ、なんの記憶もない…。

なんかよくわからない間に終わってたみたいです。

 


f:id:iimmoo3333:20170523013833j:image

なんだか思ったよりレベル26の譜面の印象が薄い…。

 


f:id:iimmoo3333:20170523014019j:image

あ、これは割りと難しかったですね。

どこがっていうのは忘れましたけど…。

そういえばこのイベント今も続いてますね。ポイント消化しなきゃ。

mas+の一番最初が訳がわからないのでその印象しかないです。

 

通常のmasterをやりながら、スタミナのいらないmaster+をやりまくってPLvを上げていた影響もあって、26で印象に残った譜面が割りと少ないですね。

 

ほんと誰得だよこのブログ。

 

プライバシーポリシー