ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

はじめまして

どうも、新参のPチャンになった者です。

デレステ始めて現在8日目になります。

 

ここは自身の成長記録をせっせと投下していく場にしようかと思います。

 

 

 

とりあえず初回なんでプロフィールを残しておこうかな。

 

 


f:id:iimmoo3333:20170523015143j:image

 見ての通りの新参っぷりだと思います。

PLvに関しては、現状50を目標に頑張っています。

 


f:id:iimmoo3333:20170522221730j:image

2ページ目。

音ゲーは多少経験あるので、現状の目標はとりあえず

レベル26を全曲フルコンボって感じでやっています。

 

デレステPでランキングに載ったり載らなかったりする友人がいるので聞いてみたところ、とりあえずPLv50で曲がいっぱい解禁されるとか何とか言ってたので、経験値効率のいいmaster+をスタミナ回復を待ちつつやっています。

 

とりあえずこのブログのタイトルでお分かりいただけるように、秘密のトワレという曲にハマってしまいました。

早くプレイしてみたいのですが、masterはレベル29相当の28だと聞いたので早くもフルコン埋めが危ういです。

 

自己紹介はこのへんで終わりにしようと思います。新参ですがお手柔らかにお願いします。

 

あ、今後もどこかの節目でプロフィールの記事を書いていきたいと思っています。どうぞよろしゅう。

プライバシーポリシー