ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】精一杯輝く

ここのところ毎日のようにブログを更新している気がします。

毎日デレステやってると毎日何かしらの出来事がありますね、まあもうちょっとしたら頭打ちになるんでしょうけど(泣)

 

 

はい、ということで今回の記事は、


f:id:iimmoo3333:20170620221827j:image

Star無理です。

 

…っていう話ではなく!

PRPが800になりました!!

 

昨日750になったって更新したばっかなんですけど…。

 

やっぱ消費型イベントのときはPRP伸ばしまくりですね。

イベントやってると全く通常LIVEやらなくなるので、久しぶりに帰ってくると今まで溜め込んでいたものが一気に放出された感じですかね。

 

 


f:id:iimmoo3333:20170620222241j:image


f:id:iimmoo3333:20170620222247j:image


f:id:iimmoo3333:20170620222305j:image


f:id:iimmoo3333:20170620222312j:image

 

内訳ですが、750のときと結構顔ぶれが変わってますよね。

個人的にはビヨンドmas+フルコンボしてたのに消えちゃって悲しいです。

 

勝因というか、今回一瞬でPRPが伸びたのって、完全に限定姫川さんのおかげだと思うんですよ。

 

特に、限定姫川さんをセットされている確率の高いパッション曲がどんどん上位に来ちゃってて、全タイプ曲は逆にトリコロールばっか当たるのであんまり伸びないんですよね。

 

姫川さんを全タイプに設定しているPさん…。

力をお貸しください…。

 

とりあえず次も50刻みでPRP850を目標に頑張っていこうと思います。

フェスで戦力強化が先か、パッションのみで押し切るのが先か…。

 

プライバシーポリシー