ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】20%って案外簡単に引けるもの

先にお断りしておきますがガシャの話ではないです。

先に自慢しておきますが復帰後だけでSSR5枚くらいお迎えしてます。

↑自分で書いててものすごくウザいなと思ってる

 

今回も結局イベントの話(この間のライブパレード)になってしまうのですが、まあそれなりに戦力も増強されてきて、そろそろイベントランキング入賞が見えてもいいんじゃないのかな?とか思ってたんですが…

 

結果としてボーダーをギリギリ取りこぼすようなスコアで終わってしまったと。

 

まあ今回のイベント曲は☆27ですし、比較的皆さんフルコンしてらっしゃるのではないかなあと。そりゃボーダーも高いですわ。

 

一応今回も全公演制覇をすんでのところでやりきりました。そこだけは何とかと思っていたので良かったです。

 

で、本題。

スコアツールとかってアプリを前から使用しているのですが、パレードモードのスコア計算ができることにふと気づいて、今回のイベント曲を計算してみたところ…

 

ベストスコアが大体20%あたりの796000程度だったというそれだけのお話です。
f:id:iimmoo3333:20171012005038j:image

 

そういえば余談ですが、最近のアプデで判定が若干変わったんですかね?

以前より無反応missや、はっきりと遅延する瞬間が増えている気がします。

これのせいでなんでもないところでブチブチとコンボが切れてかなり困っています。

双翼のアリアmasのサビ前トリルで8割方固まるのほんとやめちくり…

 

端末のせいなのか…はたまたプレイヤーレベルのせいなのか…やはり端末課金は必須条件なのか…かなりつらいです…。

プライバシーポリシー