ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#34 パック3を購入しました

先日生まれて初めてコストコという場所に行きました。

倉庫をそのまま売り場にしてしまうという考え方は面白いですね。

 

そして、普段使っているスーパーとは売っているものの値段が一桁違うので、こんなもんかという買い物で2万円も使ってしまいました。

全く恐ろしいものが世の中にはあるものですね。

 

↓前回の記事↓

 

さて、今回の本題はまた新たな楽曲パックを購入したというお話です。

 

今月の購入パックは3つ目、トリコロパックです。

以前元皆伝のお友達と遊びに行った時にオススメされたものがこれでした。

なんでも練習になる曲が多いんだとか。現八段課題のS!ckもありますし。

 

ということで、また下のレベルから埋め直しているところです。

f:id:iimmoo3333:20201012150205j:image

☆7以下をエクハをつけて周回中に、AAAも出ました。

この曲、リフプラでは理論値を出したんですけどね。判定の厳しさがよく分かります。

 

ちなみに困っている事ですが、低レベル帯でもボタンを押し間違えてフルコンを逃すということが多発してます。緊張感が足りないのでしょうか。

 

いつもの

最近こんな感じでビートマニアにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/10/04時点) : SP6745

段位 : SP七段(HV,INF)

購入パック : 3,5,8,9

実力 : 七段中堅程度のようです。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー