ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#33 寝不足の日はスコアが伸びない 他

今回も収穫だらけなわけで、前回同様曲名の羅列ばかりになってしまいそうです。

 

ただ、完全に文字列だけでは寂しいので個人的によかったと思うリザルトだけ画像付きにしてみました。

↓前回の記事↓

 

 

前回もそうですが、特に記載がない限り正規譜面です。

 

今回の収穫

☆10ハードクリア(19曲)

bag(A)

Ubertreffen(H)

Rise'n Beauty(A)

Bad Maniacs(H)

Last Burning(A)

Infinite cave(A)

Spinning Around(A)

紫陽花 -AZISAI-(A)

YAKSHA(H)

リリーゼと炎龍レーヴァテイン(H)

Hydrogen Blueback(A)

NoN-Fiction Story!(A)

CaptiveAte〜誓い〜(A)

Broken Sword(H)

Reflection Into the EDEN(A)

f:id:iimmoo3333:20201009003724j:image

水上の提督(A)

f:id:iimmoo3333:20201009003818j:image

Turii 〜Panta rhei〜(A)

f:id:iimmoo3333:20201009003853j:image

STULTI(H)

f:id:iimmoo3333:20201009003920j:image

ワルツ第17番ト短調"大犬のワルツ"(H)

f:id:iimmoo3333:20201009003940j:image

 

☆11 アシストイージークリア(1曲)

Night sky(A)

f:id:iimmoo3333:20201009004200j:image

 

☆11 イージークリア(5曲)

KHAMEN BREAK(A)

Be quiet(A)

f:id:iimmoo3333:20201009004232j:image

MENDES(H)

D.C.fish(A)

SPACE FIGHT(A)

 

☆11 ノマゲクリア(10曲)

AFRO KNUCKLE(A)

PENDUAL TALISMAN(A)

全力 SPECIAL VACATION!!(A)

COLOSSEUM(A)

Cosmic Cat(A)

Realize Maze(A)

RED ZONE(A)

Line 4 Ruin(A)

f:id:iimmoo3333:20201009004309j:image

Erosion Mark(A)

Rock Da House(A)

f:id:iimmoo3333:20201009004336j:image

 

その他

moon_child(H)の正規譜面にイージーがつきました。

f:id:iimmoo3333:20201009003212j:image

BP91って段位ゲージだとどうなんですかね?

 

最近になって収穫の写真を撮る頻度が上がってきている気がします。私のiPhoneのカメラロールは弐寺のリザルトばかりになってしまいました。

 

ただ1日の収穫は増えているのに、なんだか成長速度が比例している気がしません。

というのも、☆11フォルダの解禁済み曲がまだまだ少ない事もあり、クリアレートの上から半分くらいまでをもうすでに3周ほどしてしまっているにも関わらず、☆10の時のようにもう一度やったらランプが点くという現象が少なすぎるんですよね。

 

早いとこパックを増やしたりBIT解禁を進めて、もっと多くの☆11譜面に触れていきたいですね。

 

そろそろ八段取れませんかね?

そんなわけで☆11のクリアランプも☆10のハードも順調に点いているわけですが、今の私の実力はどうなんでしょうね?

もう少し粘ってランプ更新や苦手の克服を頑張った方がいいのか、もう八段挑戦くらいしてもいいのか…。

ライバルの八段や九段の方のランプには到底追いつかないと思っていますが、それでも彼らも昇段時のままのランプ状況ではありませんし、昇段したての方をライバルになんて難しいですし。

 

今週末にでも一度八段を受けてみましょうかね。

いや、でもとりあえずその前にトリコロパック3を購入してs!ckをやりたいし…。

チケットが残り3枚しかないので、悩んでいます。

あ、INFINITASの日を忘れてました。昨日で残り4枚になりましたね。

 

寝不足の日はスコアが伸びない

上のリザルトの半分ほどは一昨日のものですが、そのさらに前夜、いつも以上に早く寝て7時間睡眠を取ることに成功しました。

休みの日もそうですが、良く寝た日は打鍵音から違う気がします。

 

特に16分音符ですね。寝不足が酷い日は16分音符の打音がジャラジャラと汚く鳴るのですが、良く寝た日の打鍵音は、それなりにパチパチと綺麗なリズムを刻めることが多い(当社比)気がします。

そうなると当然スコアに影響するので、伸び方が凄まじいです。

 

黄グレート以上を出さないとゲージが回復しないハードなんかは、こういう日に狙うとより調子が良かったりしますね。

 

前も書いた気がしますが、弐寺DDRはやっぱりスポーツ感ありますね。

 

いつもの

最近こんな感じでビートマニアにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/10/04時点) : SP6745

段位 : SP七段(HV,INF)

購入パック : 5,8,9

実力 : 七段中堅程度のようです。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー