ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#67 些細ながら収穫を

牛歩の如くというような感じですが、最近になって少しばかり停滞期を脱したような感じがしています。

 

ということで今回はリザルト回です。

↓前回の記事↓

 

 

今回はただただリザルトを貼っていくだけになるので、毎度の事ではありますが自己満足です。

興味のある方がいらっしゃれば見ていってやってください。

 

☆11

f:id:iimmoo3333:20210225234924p:image

f:id:iimmoo3333:20210225234937p:image

chaos eater -IIDX edition-

in the sky

THE CANNONBALLER

I will be back -オレは帰ってきた-

PARANOIA 〜HADES〜(H)

ALBA -黎明-

FLOWER

Routing

がランプ更新、

 

ANTHEM LANDING

Amazing Mirage

が大きめのスコア更新です。

 

久しぶりのFAILED譜面再チャレンジが主ですが、好きな曲や練習になる曲は別腹なのです。

 

今回の一番の収穫はALBAにアシストイージーがつき、BPも100を切ったというところですね。

残念ながらイージーだと落ちる程度のゲージ推移ではありますが、それでもかなり大きいと思います。

 

このALBAのリザルトを見た私はいつもの如く調子に乗りました。

九段への挑戦権が手に入ったようなものだと思うので、これが喜ばずにいられるかと。

 

そして、九段ボスを含めた☆12に久しぶりに挑むことに。

 

☆12

f:id:iimmoo3333:20210226000105p:image

左上から、

黒髪乱れし修羅となりて、SAY BAY、少年A

moon_child、Symmetry、Little Star

という並びです。

 

全てアシストイージー&正規譜面ですが、なんと2譜面クリアできました。

 

ただ九段ボス達は流石に難しく、ムンチャと少年Aは初見でしたが手も足も出ませんでした。

調子に乗った人間にお灸を据えるスタイルですね。

 

ということで、成長はしているけれどまだまだ九段は遠いというお話でした。

 

余談

マイクロスイッチとバネを交換して激重鍵盤になってからそろそろ一か月が経とうとしています。

 

 

地力譜面の乱ノックをしていると特に思うのですが、慣れてはきているもののやはり中盤からの腕の疲れが半端ではありませんね。

 

3月に入ったら元のスイッチとバネに戻そうと思いますが、この枷が外れた時にどのような変化を感じることになるかとても楽しみになってきました。

 

3日後がとても待ち遠しいです。

プライバシーポリシー