ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#66 パックを2つ買いました

最近あんまり上達を感じない日々が続いているという話は前回の記事に書いた通りなのですが、

今回は少し調子が良かった気がしたのでちょっとリザルトを残しておきたいと思います。

 

↓前回の記事↓

 

 

前置き

一昨日の16日、そろそろ新しいパックをと思い、copulaパック10を購入したところだったんです。

 

買ったばかりのパックをチビチビと遊んでいくのを昨日も楽しみにしていたのですが、そんな最中ふとTwitterを開くとINFINITAS公式がこんな告知を。

 

 

こんなの買うしかないじゃないですか。

ということでツイートを見たその手が勝手にそのまま購買部でパック購入をしていました。

 

仕方ないですね、私の大好きな理系ポップをはじめ割と好きな曲もあったわけですからね。

 

ということで今回はその新しく購入したパックからの収穫になります。

 

☆10

f:id:iimmoo3333:20210218000116p:image

左上から

恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!  ・The Sealer 〜ア・ミリアとミリアの民〜  ・Harmonia

Remain  ・朱と碧のランページ

 

いくら☆10といっても初見をエクハで挑むなんて中々恐れ多いと思うような実力でしたが、

ライバルさんのクリアランプを見た感じ大丈夫かな?と思ったので一気にエクハ特攻。

 

結果、割と上手くいったと思います。

 

個人的にはHarmoniaが懐かしすぎて感涙していました。

 

☆11

f:id:iimmoo3333:20210218000729p:image

左上から

Acid Pumper  ・  ・Destiny Sword

おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!  ・太陽SUNSUNボンジュールアバンチュール

 

Destiny Swordだけは今月のBIT落ち曲ですが、個人的には新曲と変わらないので……。

Acid Pumperは初見でしたが、嫌な予感が的中してアシストイージー止まり。

あのHCNはちょっと手がこんがらがりますね。

 

あとおーまい(ryの曲が結構好きな雰囲気でした。

恋愛観測とか、PON×NU-KOさんの曲は良いですね。

 

あとがき

ちょっとびっくりしたので置いておこうと思ったリザルトがあります。

f:id:iimmoo3333:20210218001625j:image

たまに運動がてらランダムでプレイするAA(H)なのですが、いきなりすごい伸び方をしました。

今回もランダムなのですが、序盤の軸がいい意味で軸に見えなくなっていたり、16分の打鍵が実感できるくらいに綺麗に出来たりと、気持ち良くプレイできました。

 

今後も上達を重ねて、いつかエクハランプを点けたいですね。

プライバシーポリシー