ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】かなりびっくりした話

友人からのメッセージでこれが届きまして。


f:id:iimmoo3333:20171030222704j:image

 

え?ついこの間とときんやったばっかりですよね?

今後は2ヶ月周期に変更??

ってな感じで頭にクエスチョンばかりが浮かんで。

 

とはいえ私はツイッターをしておらず起動時のお知らせでしか基本的に情報を仕入れることがないので、こういうのを教えてくれる友人がいるのはとてもありがたいです。

 

まあ、前回の無料バーゲンフェスを見事にスルーしていた私は石を溜め込み溜め込み、2万程残っているのでありがたいといえばありがたいですね。

 

明日は何としても初のトリコロールゲットを達成せねば…。

ということで石全放出が確定した瞬間でした。

プライバシーポリシー