ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】毎日フルコンボ(6日目)

梅雨明け宣言も出てきだしたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

これから蒸し暑い日が続くと思うと、気が萎えますね。11月〜3月くらいが過ごしやすいものです。

 

さて、全く季節に合わないですが、今日のフルコンボキラッ!満開スマイルです。

f:id:iimmoo3333:20190607150755j:image

 

私は今年お花見しませんでしたけど、満開の桜は趣があって良いものですよね。

 

ただ、花吹雪トルネードなんていうものは遭遇したくないものではあります。

ちなみに譜面の方のトルネードは、私は得意な方なのでミスはあまり出ませんでしたが、けっこう個人差出そうな感じですね。

ハイスピを上げてもぐちゃぐちゃだから、視認して取るよりも流れに身を任せたほうがうまくいく気がします。

 

私のネックになった箇所は冒頭の16分5連打地帯です。

あそこだけ密度がおかしいと思うんですよ。どれだけ切ったことか。

しかも冒頭で切るから萎え方が半端ないんですよね。

これをご覧になっているあなたはそこ得意ですか?

 

ということで今日の動画です。よしなに。


【デレステ】キラッ!満開スマイル Master+ フルコンボ

プライバシーポリシー