ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】毎日フルコンボ(12日目)

このジリ貧の状態でも、まだ何とか繋げられました…。

 

キュピーン!継続!みたいな感じです。

今日はようやくレベル30です。

そう、30の中で一番とっつきやすいのは…

あんずのうた

f:id:iimmoo3333:20190612125346j:image

 

いくらとっつきやすいとはいえ、相手はレベル30。コンボカッターの配置の仕方が容赦ありません。

ただ、この曲がとっつきやすいのは前半で勝敗がほぼ決まってしまうことにあると思います。

 

まず、「やりたくないなにーもしたくないない」

ってとこの「なにーも」の16分がエグいです。

やっぱり私の課題は左手です。

これ4回くらい繰り返すじゃないですか。安定しませんよ。

 

次にあんずの愚痴地帯がこれまたひどい。

結局フルコンボしても、どこの音叩いてるのか分かりませんでした。ただ食らいつくのに必死です。

週休8日どころか週8日労働して狂ってそうな譜面ですね。

 

そしてサビ。

「じたくげーんじゅけーいびー」の

「じたくげー」のとこはとにかく左側だけ見ていたほうがいいです。右見ながら左を捌こうとすると、よくわからないリズムを叩いてしまいますので。

 

ここまでずっと気を張り続け、何とか粘りの接続を果たせばここからはウイニングランです。

ここでくだらないミスを犯さなければあなたもフルコンボ

 

以下、動画です。よしなに。


【デレステ】あんずのうた Master+ フルコンボ

 

さあもう本当に埋められる曲が残っていませんが、私の毎日フルコンボの行方は如何に?

プライバシーポリシー