ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【リフプラ】最近はリフレクビートをやってます

どうも、半年ぶりの更新となりました。

 

ブログを更新しない間にも私は音ゲーを遊んでおりまして。

最近、というか5月頃から再びiPadリフレクビートプラス熱が再燃していました。

 

これで3年目になりますが、私には何故か毎年暑くなる時期にリフレクビートをやり始めるという謎のルーティンがあるようです。

 

去年からチマチマと太鼓で培った精度を取る技術が活かされ、リフレクビートでもチマチマと100%を出せるようになりました。

 

f:id:iimmoo3333:20200716150452j:image

画像は圧縮されて粗いですが、同日3譜面理論値を出したり、

f:id:iimmoo3333:20200716150551j:image
f:id:iimmoo3333:20200716150547j:image

こんな感じでレベル8あたりの理論値が出るように。

 

また、10+(というか11?未だにこの表記に慣れない)の方も順調に伸びており、

f:id:iimmoo3333:20200716150730j:image

代表例としてはいつまでも92%から伸びなかった終焔のクラウディアが96%になったりしました。

他にも満遍なく伸びており、旧作のグルーヴィン(この辺りまでACを遊んでいました)でいう名誉師範程度のレベルにまで上達しました。

 

まあ、あの頃のACはハイスピが無いので本当に同等の地力かどうかは定かではありませんが…。

 

7月になっても熱が冷めていないので、もう少しスコア詰めなんかは続くと思いますが、とりあえず途中経過としてここまでの成果を載せてみました。

 

ちなみに今現在の目標は、

・レベル10フルコンボフィル

・レベル10+AAAフィル

あたりとしています。

 

目標達成までモチベーションが続くかは私にも分かりません…。

プライバシーポリシー