ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#4 皿曲を頑張った日

こんにちは。こんばんは。

モチベがあるときの私です。

モチベがあるといくらでも更新したくなりますよね。

 

そうです、私が熱しやすく冷めやすい人間です。

 

さて、今日もビートマニアなわけです。

 

PENDUALの頃は六段なりたて期で全然☆10のランプがつかなかったのですが、今再び☆10の壁にぶち当たっているところです。

 

押せない曲は何をしてるのか分からないのでワシャワシャと全体をぼんやりと見ながら適当に押しているので、こりゃいかんなぁと思っているところなわけですが、

そんな私でもPENDUAL時代に数少ない☆10のランプを取れていたジャンルがあります。

 

それは皿曲です

 

灼熱に代表される皿曲はほとんど皿レーンにしかノーツが降ってきません。また、鍵盤の方もあまり難しくない配置が多いですよね。

 

私は太鼓の達人から音ゲーを始めた身なので、単一レーンにのみノーツが降ってくるなら割と得意なのですよ。

 

ということで、リザルトをご覧下さい。

まずはノーティ(H)

f:id:iimmoo3333:20200728235335j:image

そして赤ジャケ(H)

f:id:iimmoo3333:20200728235358j:image

最後に灼熱(H)

f:id:iimmoo3333:20200728235426j:image

 

いやースッキリ。

これでPENDUAL時代の地力に完全に戻ったと言っても過言ではありませんね。

え?DJ LEVEL?そんなものは知りません。

 

ちなみに、一応鍵盤曲の方も進展があったので、個人的ベストな一枚だけ。

ブルーミン(H)

f:id:iimmoo3333:20200728235735j:image

 

そろそろ六段取れますかね…。

 

今後も精進します。

 

いつもの

最近こんな感じでinfinitasにハマっておりますので、実力の近い方、実力の遠い方(結局誰でもいいのか)、よければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKMIZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/03時点) : SP1277

段位 : SP六段

購入パック : 8のみ

実力 : ☆10最下位程度の曲しかクリアできません。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー