ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#7 次の楽曲パックを購入したい。

自分のできる範囲である☆10までを一周して、

もっと他の譜面にも触れたい欲が出てきてしまっています。

月も変わりましたし、新しい気持ちで楽曲追加をしてもいいんじゃないかな?と思ったので、次に購入する楽曲パックを検討中なのです。

 

地力上げのためには☆9〜10が多い楽曲パックを購入すべきだと思うので、パックごとの統計を取って難易度の偏りを調べてみるのもアリかなぁと思いますね。

 

自分の好きな楽曲が入っているものを優先してもいいかもしれません。

それで言うとやっぱりトリコロ〜ペンデュアルあたりが私のビーマニ全盛期だった気がするので、知っている曲も多いですね。

 

さらに購入タイミングも悩みどころです。

うちのパソコンは貧弱なので、大型アップデートで動かなくなってしまったら完全に何もかも水の泡ですから、様子見をするべきでしょうね。

 

とりあえず今週あたりにアップデート情報のアップデートが入ると思われるので、そこまでの間に楽曲パックの難易度分布グラフでも作って、どうせならこのブログで公開でもしてみようかなと思います。

 

ただただ悩んでいるだけでした。

 

いつもの

最近こんな感じでinfinitasにハマっておりますので、実力の近い方、実力の遠い方(結局誰でもいいのか)、よければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKMIZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/03時点) : SP1277

段位 : SP六段

購入パック : 8のみ

実力 : ☆10最下位程度の曲しかクリアできません。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー