ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#21 なんか下手になってきた気がする(停滞期?)

どうもこんにちは。

タイトル通りの事を愚痴るだけの回です。

 

ちょうど先週の今頃、何をやっても急にBPが減るという意味のわからない現象が起きていましたが、どうやらあれは夢だったのかもしれません

 

というのも、その後BPの減りが頭打ちにきたと思ったら突然停滞期が始まってしまったような気がするのです。

 

最近の練習というか、やっていることの内容としては変わらず☆10巡回なのですが、確かにそれなりに新規イージーがつく譜面もあります。

ただ、ほぼ全て初見なので上手くなったから押せているのか、元々の地力でも出来る譜面なのかがわかりません

 

そして、ちょっとは上手くなってるかな、とAA(H)正規譜面に特攻しては毎度毎度同じようなグラフ推移で落ちているのですが、なんとなく最後に残るゲージのパーセンテージが下がってきているような気がします

しかもだんだん見える気がしなくなってきた気さえします

これはもしかして癖というやつですか?

 

まあ一週間しか経っていないので、ただ単に調子が悪い日が続いているだけなのかもしれませんし、地力も緩やかに上がっているのかもしれません。

もしかしたら今までが快調すぎただけで、普通はこんなもんなのかもしれませんが、なんだかどんどんよくわからなくなってきて変に焦りみたいなものが生まれだしました

 

現実逃避というか、本当に完全停滞なのかと☆8のエクハ埋めとかをやってみたら、確かにポンポンと10譜面ほど点きましたけど、これもやってなかっただけなのかもしれませんし、一体全体自分がどうなっているのかよくわかりません。

 

とりあえず、自信を取り戻そうと☆11の逆詐称枠であるMIRACLE MEETS(A)をやってみたらはじめての☆11ランプ点灯

f:id:iimmoo3333:20200831235226j:image

でもこれちょっと簡単すぎて結局自信は回復してません。

 

気休めに今日新規ランプが点いた2譜面だけ画像を上げて終わりにします。

bluemoon(A)

f:id:iimmoo3333:20200831235537j:image

ANDROMEDA II(A)

f:id:iimmoo3333:20200831235604j:image

 

本当にどうなっているんでしょう?

今後私はどうなってしまうんでしょう…?

 

……メンタルの急転直下具合に自分自身が可笑しくなってきました。

こんなことでも書き連ねてるだけで意外と不安解消ストレス発散になるというか、何をしょーもない事で悩んでるんだろって気にさせてくれるのでブログはいいですね。

モチベーションが続く限り、些細なことでも記事にして後々笑おうと思います。

 

どなたかの名言の引用ですが

苦しい時も悲しい時も、笑っちゃえばプラスになりますからねー。

 

いつもの

最近こんな感じで弐寺の家庭用、INFINITASにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/30時点) : SP4274

段位 : SP七段

購入パック : 5,8

実力 : 謙遜でも何でもなく七段最底辺だと本気で思ってます。

 

なにとぞよろしくお願いします。

 

前回の記事↓ 

my-secret-eau-de-towel.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー