ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#22 AA(H)にイージーが点きました 他

最近INFINITASのランダム専用のアカウントを作りました。

ランダムで新たにランプを開拓できるのは楽しいですね。

ちなみにこの件は後日記事にしようかと思い下書き中です。

 

そして、やり込むにつれて左手が全然動いていない事に悲しみを覚えるようになってきました。

どうやったら皿複合の運指をパッと決められるんでしょうか?

やっぱり3,5半固定というやつを覚えるべきなんでしょうか?

 

さて、今日の嘆きのコーナーもこの辺にして、本題のリザルトを上げます。

 

f:id:iimmoo3333:20200903234843j:image

ようやくAA(H)正規譜面にイージーランプが点灯しました…。

最近は伸び悩みを感じてひたすらランダムを回し続けているので、その成果が出たのでしょうか。

 

ちなみに七段〜八段までいらっしゃるライバルさんの中でスコアは最下位。

f:id:iimmoo3333:20200904001530j:image

これは…スコア力皆無ですね。

落ち込みます。

 

ランダム垢でひとしきり周回したあとに本垢で☆10の正規譜面をやると、なんとなく押しやすいなって感じがしなくもないですね。

相変わらず正規の綺麗な階段は苦手ではありますが、ほんのちょっとだけ克服できたような気もします。

 

ということで、その他の収穫もちょっとだけ。

Praludium(A) イージー

f:id:iimmoo3333:20200903235319j:image

曲名が切れてますね。

写真の撮り方をまず練習すべきでは?

 

凛として咲く花の如く(A) イージー

f:id:iimmoo3333:20200903235353j:image

 

infinite cave(A) ノマゲ

f:id:iimmoo3333:20200903235529j:image

 

他にも漁ればあるのですが、嬉しかったものはこんな感じです。

ノマゲができるレベルになった曲群はやっぱりBPの減りがすごいですが、イージーギリギリのものはちょっとしか変わらないですね。

 

ただ、ちょっとしか変わらなくても伸びたものは伸びたということで、これからも頑張ってランプ更新に勤しもうと思います。

 

いつもの

最近こんな感じで弐寺の家庭用、INFINITASにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/09/03時点) : SP4567

段位 : SP七段

購入パック : 5,8

実力 : 謙遜でも何でもなく七段最底辺だと本気で思ってます。

 

なにとぞよろしくお願いします。

 

前回の記事↓

my-secret-eau-de-towel.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー