ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#81 ☆11の未イージーが一桁になりました

今年のゴールデンウィークも自粛自粛でなかなか遠出など出来る状態ではありませんね。

 

そんな中でINFINITAS感謝祭が来ている事もあり、おうちマニアが捗ります。

BITブーストを使いながらミッションを消化したりしている事もあり、昨日は朝から晩まで計12時間ほど、本当に一日中INFINITASで遊んでいました。

まるで仕事のようですね。

 

↓前回の記事↓

 

 

GWの収穫

私のゴールデンウィーク自体は今日までではありますが、もう締め切って昨日までのリザルト画像をペタペタ貼り付けておこうと思います。

ちなみに今回は全て☆11です。

ノマゲ&イージー

f:id:iimmoo3333:20210505001954p:image

f:id:iimmoo3333:20210505002036p:image

f:id:iimmoo3333:20210505002049p:image

卑弥呼(H)

four pieces of heaven

Just a Little Smile

Aegis

蛇神

chaos eater -IIDX edition-

THE DEEP STRIKER

SABER WING

ZETA〜素数の世界と超越者〜

ALBA -黎明-

 

ハード

f:id:iimmoo3333:20210505002135p:image

f:id:iimmoo3333:20210505002148p:image

f:id:iimmoo3333:20210505002205p:image

m1dy Dynamic

HYPERION

Beast mode

Evans(H)

CaptivAte〜浄化〜

Marie Antoinette

KAMAITACHI

Little Little Princess

Anisakis -somatic mutation type"Forza"-

Ubertreffen

 

ここ数日で、けっこう強いランプが点いたと感じます。

ALBA卑弥呼(H)4pなどは☆11最上位くらいの難易度だと思うので、ついにこの辺にもイージーが点くようになってきたかと感動しています。

 

ちなみにALBAは正規があまりにも押しにくいのでランダムを使いました。その結果、CN地帯があまりにも出来なかったため中間あたりのゲージがボロボロになっています。

こんな調子じゃアルマゲ(H)なんていつまでもイージー出来なさそうですね。

 

☆11の未イージーが一桁になりました

とうとうここまで来たかという感じですが、未クリア2譜面、アシストイージー6譜面の計8譜面を残してその他全てがイージーランプ以上となりました。

f:id:iimmoo3333:20210505003047j:image

 

さて、ここからどうしましょうね。

 

未イージーにクリア粘着するよりは、ハードやノマゲへのランプ更新の方が良さそうな気がしますが、なんとかしてフォルダランプのアップグレードをしたい気持ちもあります。

 

でもやっぱり残っている曲が軒並み手も足も出なさそうなので、これの対処に悩むくらいならとっとと☆12をやるべきなんでしょうか……。

 

思考を堂々巡りさせながら、今日も私は点滅している☆11フォルダを恨めしそうに眺めるのでした。

 

余談

以前の記事に書いていた進捗管理アプリで見た現在の☆11の進捗です。

f:id:iimmoo3333:20210505003809j:image

 

↓以前の記事はこちら↓

 

多少進んではいますが、ACの曲を含んでいるので未プレイによるパーセンテージの不足割合が大きいです。

AC……やりに行きたいですね……。

 

プライバシーポリシー