ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【リフプラ】☆10のAAA+ & FCフィルをしました

いつもは弐寺ばかり触っているので、ふとiPadのリフプラを触ってみると結構見えるようになって伸びるものが多かったので、ちょっと記事にしてみます。

 

早速めっちゃ縦長の画像を投下しようと思います。

 

f:id:iimmoo3333:20210507184559j:image

 

原寸だとピクセルサイズの問題か、この画像のアップロードが出来なかったため、一度LINEに上げて自動圧縮されたものをダウンロードして使っています。

動画であれ画像であれ、丁度いいサイズに圧縮してくれるのでLINEのKeepメモというものは中々重宝します。

 

面白い事に、この画像の半分程度の曲をついこの間一気にフルコン出来ました。

BMSのダウンロードの片手間でやった割にはすごい伸び方だったので、これが赤段位パワーかと震えています。

 

そして、ここから更なる収穫が。

f:id:iimmoo3333:20210507185144j:image

6個落ちフルコンなんて11で見たことないんですが……。

 

f:id:iimmoo3333:20210507185257j:image

灼熱もフルコンしてしまったのですが…。

 

というような感じで11でも成長を感じるリザルトがいくつか出て、嬉しかったですね。

 

ただ、ハエレやらの最上位曲に関しては、以前と同じように見切れないので押せないという状態からあまり変わらずでした。

やはり、リフレクを極めるにはリフレクをやらないといけないんでしょうか。

 

今後もたまにはリフプラを触っていこうと思います。

プライバシーポリシー