ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】イベント結果発表【Comic cosmic】

久々にイベントの結果発表を記事にしてみます。

前に記事にしていた時よりは遥かに成長したと思うので、楽しみですね。

f:id:iimmoo3333:20190828124324p:image

早速結果から

 

獲得pt:51605(4458位)

ハイスコア:1539694点(1583位)

 

というような結果になりました。

7月にSSSを目指し始めてから今のところpt報酬の全獲得とプロデュースレシピの全獲得を継続しています。

 

イベント楽曲とMas+譜面について

今回のイベント楽曲は全タイプLv29ということで、トリコ編成が弱い私は金トロが獲れるか心配していましたが、杞憂だったようですね。

 

先日記事にした、Coユニゾン編成で余裕の金トロを頂きました。茄子さんありがとう。

 

譜面については癖がつきやすい難しさがあるというのが感想です。

3連符に変わる地帯が取りにくい上に指の移動も早かったり、その後のサビも手がこんがらがりそうになりますし…

私は3回目でフルコンボしてから、日が経つにつれどんどんフルコンボが安定しなくなっていきました。

難易度としては、29中といったところでしょうか(個人の見解です)。

 

ノーツ配分的にフリックとスライド多めな譜面だったので、アクト系スキルが活きたのではないでしょうか。

私は持っていないのでどれくらいの伸びがあるのか、はたまた伸びないのか、何も分かりませんけれど。

 

おわりに

最後のコミュを見て、次のイベントの告知を見て、ああなるほどなぁと思いながらお知らせ欄を見ていると、宝くじ配布が中断したらしいですね。

え!?私まだ今日の宝くじもらってないんですけど…。

って感じでかなりがっかりしてます。

 

特別なキャンペーンについては、期間を自分が忘れることもありますし、

こういうトラブルもあるので見つけた時にすぐやっておくのがいいですね。

プライバシーポリシー