ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#9 ワンデーランキング大会&はじめてのAAA

どうも。

 

ワンデーランキング大会、有名なランカーさんたちがたくさん参加されて大盛り上がりのうちに幕引きといった様子でしたね。

 

セピアの軌跡にようやくイージーがつくレベルの私には何をしているのかさっぱりでしたが、とりあえず参加だけはしてみました。

 

ワンデーランキングの結果

終わってから見たのでスコアは残っていませんでしたが、このような結果でした。

f:id:iimmoo3333:20200810220346j:image

いやー、課題曲が自分の適正を遥かに超えた難易度ばかりで何をやっているか全くもって分かりませんでした。

 

この辺の順位ってもう実質プレイ人数と同じようなものじゃないでしょうか?

エントリーだけしてやらなかった方もいらっしゃると思うのですが、それでも同日でこのアクティブユーザー数は凄いと思います。

 

はじめてのAAA

完全に話は変わりますが、改めて低難易度からエクハ埋めをしている最中にいきなり出たんですよ。

 

Hydrogen Blueback(N) AAA

f:id:iimmoo3333:20200811112603j:image

めちゃくちゃびっくりでした。こういう16分が頻出する譜面は精度が取り難くて元からAAAなんて考えてもいなかったので、本当にいきなりの出来事でした。

 

でも、どんな難易度であれAAAを出せるというのは嬉しいものですね。

ものすごいモチベーションに繋がりました。

ちなみにこのまま☆6までは解禁しているものは全てエクハで埋まりました。ありがたい。

 

 

いつもの

最近こんな感じでinfinitasにハマっておりますので、実力の近い方、実力の遠い方(結局誰でもいいのか)、よければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKMIZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/07時点) : SP1507

段位 : SP六段

購入パック : 8のみ

実力 : ☆10最下位程度の曲しかクリアできません。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー