ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#11 AAAがちょっとずつ出せるようになってきました

私は平日も職場から自宅に戻っているような人間なのですが、最近はお昼ご飯を食べてからの15分程度の隙間時間を利用してAAミッションを埋めることをルーティンにしています。

 

まあ15分程度なので、5曲程度しかできないんですけどね。

 

先日新しいパックを購入したこともあり、低難易度のエクハ埋めを再び始めているのですが、☆5あたりまでならフルコンも一発で出るようになってきました。

 

簡単な譜面では継続コンボ数と共に伸びていくのがスコアですよね。

f:id:iimmoo3333:20200818125740j:image

f:id:iimmoo3333:20200818125752j:image

ということで本題ですが、低難易度でAAAスコアが徐々に出始めました

(まあボーダーギリギリなんですけど…)

 

スコアが伸びるのも嬉しいですし、bitがどんどん貯まって新たな☆10譜面の解禁に使えるのも嬉しいですね。

今後もチマチマと低難易度を埋めつつ、本業である七段合格に向けた地力上げも頑張っていこうと思います。

 

いつもの

最近こんな感じでinfinitasにハマっておりますので、実力の近い方、実力の遠い方(結局誰でもいいのか)、よければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKMIZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/17時点) : SP2431

段位 : SP六段

購入パック : 5,8

実力 : ☆10では同段位平均よりちょっと低めのスコアが出ます。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー