ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#14 七段課題曲を埋めていきましょう

今日の私の目標は七段合格というところですが、合格に向けた小目標なんていうものを作ってモチベーションを上げていきたいという所存でございます。

 

さて、具体的な目標の一つに設定したのが、歴代七段の課題曲をとりあえず埋めるということです。

 

シノバズまでの七段課題曲を全部掲載しているサイトを参考に、infinitasで現状プレイ可能な曲をIIDX SCというアプリで並べてみました。

 

f:id:iimmoo3333:20200823230421j:image

それがこんな感じです。

 

サファリ以外イージーくらいは点いた方がいいのかもしれませんが、まずは一通り解禁して、一通りプレイしてみようかと思います。

 

ここからは余談ですが、IIDX SCに今までやってきた☆10のスコアを全部埋めてみました。

AC削除曲がinfinitasに入っているものなどもあるのでもう少し多いかもしれませんが、クリアランプが点いている曲がちょうど50曲あったので、意外と色々な譜面に触ってきたなぁと感じてます。

 

いつもの

最近こんな感じでinfinitasにハマっておりますので、実力の近い方、実力の遠い方(結局誰でもいいのか)、よければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKMIZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/23時点) : SP3465

段位 : SP六段

購入パック : 5,8

実力 : ☆10では同段位平均よりちょっと低めのスコアが出ます。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー