ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#15 びっくりする程いい音が鳴りました(収穫だらけ)

ちょっといきなりすぎて自分でも困惑しているのですが、伸び期(伸び日?)が来たようです

 

というのも、タイトル通りですが昨日に比べると16分単音の打鍵音がすごくいい音に変わっていて(当社比)、触った☆10のスコアがことごとく伸びていったのです。

 

また、スコアだけでなくBPも平均20ほど下がり、ちょっと何が起こってるのかわかりません…。

 

今日は収穫が大量にありすぎて、厳選して凄かったものを載せてみます。

 

 

今日の収穫

MOON(A)

f:id:iimmoo3333:20200824234611j:image

まずは軽いジャブ程度に。

いや、これでも中々頑張ってるなって感じじゃないですか?

 

でも、まだまだあります。

アルストロメリア(A)

f:id:iimmoo3333:20200824234725j:image

落ちとるやないかーいというツッコミは無しの方向で…。

最後の階段はやっぱり絶望的に出来ませんでしたが、それでも階段配置がつい昨日と比べてもよく取れていたと感じます。

 

では、ここからが本番です。

Symmetry(H)

f:id:iimmoo3333:20200824234902j:image

めっちゃ気持ちよく叩けたなぁと思ってたら218点も伸びてました。

 

Raison d'etre~交差する宿命~(H)

f:id:iimmoo3333:20200824235014j:image

FAILEDからのノマゲクリア。

ソフランでちょっと崩れかけましたが、それでも爆伸びです。

 

突撃!ガラスのニーソ姫!(A)

f:id:iimmoo3333:20200824235148j:image

いや、隣のやつ昨日のスコアなんですけど…

やっぱり見えなかったものが急に見えてません?

 

CROSSROAD ~Left Story~(A)

f:id:iimmoo3333:20200824235313j:image

極めつけがこちらになります。

AAなんて出ちゃってますけど!?!?

ちなみに究極の逆詐称でお馴染みElisha(H)に続く2曲目です。

 

さらにさらに、一番ヤバいリザルトがこちら。

AA(H)

f:id:iimmoo3333:20200824235523j:image

これも隣のは昨日のスコアです。

「こんなもん見えんわ、解散」って感じだった昨晩から一夜開けたらこんなことになってるのどう考えてもおかしいですね?

特に最後の最後でグダらなければ恐らくイージーランプが点いていた可能性まであるので、本当に驚愕しました。

 

今日やったことまとめ

  1. とりあえず☆8をランダムセレクトで、オプションもランダム、ハードゲージでAランクミッションを埋め、
  2. ☆9をランダムセレクトで、オプションもランダム、ノーマルゲージでPERFECTミッションを2000個のやつまでの4段階進め(ここまで日課にしようと思って今日から始めた)
  3. その頃に「あれ?こんなに16分の音綺麗に鳴ってたっけ?」と気づき始め、
  4. ☆10を正規譜面で適当に選曲して、やっぱりびっくりするほど伸びていく。
  5. 気づけば3時間が経過。

と、そんな一日となりました。

 

こういうことってあるんですかね?

まだまだ低いレベルの話だから、これくらいの爆伸びは当たり前なんですかね?

流石に急にこんなことになると浮かれてしまいますが、気を取り直して明日からもこの感覚を忘れないようにどんどんランプを更新していこうと思います。

 

こんな収穫画像だらけの記事は久しぶりに書いた気がします…。

というか今日は元々寝不足だから早く寝ようと思っていたのに、眠気なんて一気に吹っ飛んでしまいました。

またこんな日があるといいなぁ…。

 

いつもの

最近こんな感じで弐寺の家庭用、INFINITASにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/08/24時点) : SP3565

段位 : SP六段

購入パック : 5,8

実力 : ☆10では同段位平均よりちょっと低めのスコアが出ます。

 

なにとぞよろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー