ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#25 新規☆11イージー×3 他

今回は収穫を載せるだけのちょっとした記事にします。

リザルト写真ばっかりです。

 

前回の記事↓

 

ちょっとずつ☆10でも打鍵音が綺麗に鳴るようになってきて、同段位平均スコアを超えられるものも多少出てきました。

ということで早速収穫リザルトを。

 

 

☆10スコア更新

Kung-fu Empire(H)

f:id:iimmoo3333:20200909000049j:image

 

星をこの手に(A)

f:id:iimmoo3333:20200909000148j:image

スコアランクBだったものをAにすべく、手当たり次第にBだった曲をプレイしていると、それなりにAに乗るようになってきました。

 

☆10新規イージー

メイメツ、フラグメンツ(A)

f:id:iimmoo3333:20200909000337j:image

 

SYNC-ANTHEM(H)

f:id:iimmoo3333:20200909000431j:image

 

We're so Happy (P*Light Remix) (H)

f:id:iimmoo3333:20200909000535j:image

 

Reflection into the EDEN(A)

f:id:iimmoo3333:20200909000618j:image

意外と叩けるなぁと感じる曲が増えていて感動です。

 

☆11新規イージー

No Tears(A)

f:id:iimmoo3333:20200909000910j:image

 

COLOSSEUM(A)

f:id:iimmoo3333:20200909000943j:image

 

ぷろぐれっしぶ時空少女!うらしまたろ子ちゃん!(A)

f:id:iimmoo3333:20200910002755j:image

 

という感じです。

 

チマチマと☆11を触り出して思うのが、基本的に皿がどうしようもないですね。

なんでこんな物量の中で4分皿がこんなに降ってくるの?って感じで、☆10よりはるかに遠い存在に感じます。

今のところイージーが点いたものは皿がそんなに辛くないものしかなく、今後を考えると皿複合力をもっと強化しないといけませんね。

 

いつもの

最近こんな感じで弐寺の家庭用、INFINITASにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/09/07時点) : SP4786

段位 : SP七段

購入パック : 5,8

実力 : 徐々に七段平均に近づいてきました。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー