ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#26 アシストイージーを使ってみました

☆11をやり始めて、今までどんどん点いていたランプの更新ペースがやや遅くなってきました。

というのも、好きな曲から適当に周回していると訳がわからなさすぎて全然ダメで、難易度表の下から順番にやってもやっぱり全然ダメな事が多いんです。

 

☆11の壁は思っていたより分厚そうです。

 

前回の記事↓

 

ということで、本格的にアシストイージーに手を出し始めました。

とはいえ、イージーより若干緩い程度にしかなっていないような気がして、ラス殺しのある曲をやると普通に落ちます。

 

ただ、イージーではダメだったものでも多少戦えているような気がするので、モチベーションの維持には繋がるかもしれないなと思っているところです。

 

 

アシストイージーでの収穫

IX(H)

 

f:id:iimmoo3333:20200911094854j:image

 

Cosmic Cat(A)


f:id:iimmoo3333:20200911094839j:image

 

AFRO KNUCKLE(A)


f:id:iimmoo3333:20200911094850j:image

 

PENDUAL TALISMAN(A)


f:id:iimmoo3333:20200911094847j:image

 

Line 4 Luin(A)

 

f:id:iimmoo3333:20200911094858j:image

 

RED ZONE(A)

 

f:id:iimmoo3333:20200911094844j:image

 

嘆きの樹(H)


f:id:iimmoo3333:20200911094909j:image

 

これらが時系列順でアシストイージークリアしたものです。

ただアシストイージーのゲージ推移を見ても、イージーがつきそうとかまだわかりませんね。

 

引き続きアシストイージーで頑張っていこうとおもいます。

 

いつもの

最近こんな感じで弐寺の家庭用、INFINITASにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/09/07時点) : SP4786

段位 : SP七段

購入パック : 5,8

実力 : 完全にスコア力不足です。

 

なにとぞよろしくお願いします。

プライバシーポリシー