ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#50 はじめての☆12イージークリア 他

最近あまりプレイされていなさそうな☆11中位や☆10上位あたりの曲を改めてやり直してみたら、スコアやBPは伸びてもクリアができないという現象が発生しました。

 

まだまだこの辺の譜面から得るものは多そうですね。

↓前回の記事↓

 

 

先週後半の☆11収穫

疲れて寝ていたりしてブログの更新にまで手が回りませんでした。

ということで、先週後半の収穫になります。

 

ランプ更新が滞ってきているので、ランプ以外のものを目標にしてみるとまた新たな発見が生まれますね。

ランプの色だけで一喜一憂していると疲れますし、こういう時にどんなものでモチベーションを維持するかが大事な気がします。

 

新規ノマゲクリア

Night sky

f:id:iimmoo3333:20201124005918j:image

Chronos(R-RAN)

f:id:iimmoo3333:20201124005943j:image

 

新規アシストイージークリア

Lost wing at.0

f:id:iimmoo3333:20201124010010j:image

Funny shuffle

f:id:iimmoo3333:20201124010028j:image

GET READY!!

f:id:iimmoo3333:20201124010046j:image

朝焼けから始まるボクらの小さな旅

f:id:iimmoo3333:20201124010104j:image

 

スコアランクアップ

refractive index

f:id:iimmoo3333:20201124010121j:image

Insane Techniques

f:id:iimmoo3333:20201124010138j:image

 

単純にスコアランクを一段階上げたいと思ってリズムを意識して押していたら案外伸びて驚きました。

まあ落ちたりするんですけどね。

 

はじめての☆12イージークリア

リザルトが撮れなかったのが悲しすぎて、もう一度SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!をプレイした結果です。

f:id:iimmoo3333:20201124010157j:image

 

思いの外調子が良かったのか、スコアもBPも大幅に更新してイージーランプが点きました。

これでやっと目標への一歩を踏み出せたでしょうか。

 

ちなみに、これで調子に乗って、Sakura Stormもやってみた結果…

f:id:iimmoo3333:20201124010217j:image

 

なんとアシストイージーが点きました。

というか最終的なゲージ残量が80%を超えていたので実質イージーですねこれ

 

ただ、道中の乱打がよくわかっていないのに押せたのは初見パワーだったりするのかも知れないですし、これはまぐれなんだと思います。

これでさらに調子に乗ってイージー粘着とかしてしまえば癖がついたりするんでしょうかね。

ちょっと怖いのでイージーチャレンジは来週までお預けにします。

 

アポカリ難民卒業なのでは?

1ヶ月前に手も足も出ず、八段なんて絶対無理だと絶望させられたApocalypse(☆10の方)になんとなく久しぶりに挑戦してみた結果、なんとイージーが点きました。

f:id:iimmoo3333:20201124010239j:image

 

手も足も出なかった地帯は流石にノーダメージとはいきませんでしたが、このくらいの削れ方なら段位ゲージでも耐えられるんじゃないでしょうかね?

 

とても嬉しかったですし、こういう瞬間ってすごく楽しい気分になれますよね。

八段合格時に比べたらちゃんと成長しているんだなとしみじみ思う私なのでした(今日のわんこ風)

 

いつもの

最近こんな感じでビートマニアにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/10/31時点) : SP9040

段位 : SP七段(INFINITAS)、SP八段(BISTROVER)

購入パック : 3,5,6,8,9

実力 : ギガデリのラスト4ノーツで落ちる程度です。

プライバシーポリシー