ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#84 ☆12ランプ更新の日々 他

先日九段の方にコメントを頂いて相互ライバル登録をして頂いた事をきっかけに、七段の頃から固定化していたライバルの見直しをしました。

 

今までずっと相互アクティブにして下さっていたライバルさん達のアクティブを解除するのは心苦しい限りでした……。

 

↓前回の記事↓

 

 

ライバル見直しについて

六段〜七段の頃は、とにかく色んな☆10譜面をライバルの方に投げてもらいたかったので、挑戦状をメインの目的としてライバルを探していました

 

ですが、☆11のBIT解禁曲も自力で全解禁していく中でライバル挑戦状フォルダを開く習慣も無くなっていき、気がつけば固定化された面子の中で3位や2位を取れる様になっていました。

(1位,2位には十段さんと皆伝さんが常駐しているのでまず勝てません。)

 

ライバル挑戦状を使わなくなった今、ライバルというのは最早地力の指標以外のなにものでもない(個人の意見です)ので、最下位あたりから下剋上をしていくのがいいというのが私の考えなので、

新たなライバルにはとりあえず自分よりDJPOINTが高い十段の方を探しはじめました。

 

その結果、皆伝1人、十段3人、九段1人という、いい感じに下剋上しがいがありそうなライバル構成となりました。

 

今後はこのライバルの方々のランプ状況に追いつくべく頑張っていこうと思います。

 

☆12ランプ更新の日々

ということで、本題である☆12ランプ更新のリザルト貼りをしていこうと思います。

 

イージークリア

f:id:iimmoo3333:20210516144642p:image

f:id:iimmoo3333:20210516144654p:image

黒髪乱れし修羅となりて

刃図羅

Todestrieb

Little Star

ΕΛΠΙΣ

encounter

 

アシストイージークリア

f:id:iimmoo3333:20210516144709j:image

F

表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み❤︎

SAY BAY

 

FAILED

f:id:iimmoo3333:20210516144722j:image

Go Beyond!!

Broken

恋する☆宇宙戦争っ!!

Thunderbolt

 

なんと、地力CであるSAY BAYにアシストイージーランプを点けることに成功しました。

 

地力Eについても徐々にイージーランプが点灯してきており、調子が良いですね。

以前まで歯が立たなかったFにアシストイージーが点いたのも、個人的にはかなりの進歩です。

 

ただ、どの曲も流石に☆12なだけあってかなりの物量のため、毎度毎度体力切れが起こりますね。

Fくらいの二重乱打譜面を何連奏か出来るくらいには体力をつけないといけない気がするので、これで何度目か分かりませんが今度こそ☆12もしっかり触っていこうと思います。

プライバシーポリシー