ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#86 パック12を購入しました 他

先週前半は調子が良いだの何だのとテンションが上がっていた私ですが、後半になると一気に見えなくなってしまったので☆10や11ばかり触ることになってしまいました。

 

やはり調子の波に左右されてしまうので、安定して☆12を選曲出来る日はまだ遠そうですね。

 

↓前回の記事↓

 

 

パック12を購入しました

さて、今回はSINOBUZパックの1つ目を購入しました。

Selfish Sweetとか冬椿とかWarriorとかECHIDNAとか、好きな曲が多いので☆12が出来なくても楽しいです。

 

以前にライバル挑戦状を頂いていた曲もありましたが、それらも今やり直すとポンポンとスコアもBPもランプも全てが更新できて成長を感じますね。

 

せっかくのパック購入の機会なので、最近あんまり上げていない☆10のリザルトも少しだけ上げてみます。

 

f:id:iimmoo3333:20210524235829j:image

Magical

The Commanders

 

ハード止まりだった曲も、今ならエクハが点けられて嬉しいです。

 

ちなみにMagicalの同段位平均が0点になっているのはスコアデータの取得に失敗したからです。

回線速度はいつも通りだったのに、珍しいですね。

 

f:id:iimmoo3333:20210525001353j:image

ちなみにSAMURAI-Scrambleにはなんとかアシストイージーを点けることが出来たので、一応今のところはフォルダランプの紫色は死守しています

お皿が苦手すぎるのは今後に響きそうなので、十段取得後にでも本格的に練習期間を設けたいと思います。

 

今回の収穫

☆12ノマゲクリア

f:id:iimmoo3333:20210524235945j:image

Symmetry

Highcharge Divolt

紫陽花 -AZISAI-

Ristaccia

 

☆12イージークリア

f:id:iimmoo3333:20210525000048j:image

Say YEEEAHH

SOLID STATE SQUAD

Liberation

 

☆12アシストイージークリア

f:id:iimmoo3333:20210525000210j:image

Caterpillar

焱影

Venom

Go Ahead!!

 

ゴアへにアシストイージーランプという灼熱オート皿並のネタランプを点けてしまいました。

これ、六段あたりの方から誰でも出来ると思うのでこれを見ている方は地力Sにランプを点けてみましょう。何の意味も持たないランプですがきっと楽しいです。

 

☆11ハードクリア

f:id:iimmoo3333:20210525001507j:image

AsiaN distractive

DESIRE

龍と少女とデコヒーレンス

 

今回は一部抜粋です。

けっこう強いランプを点けられるようになってきたかなと思っています。

ハードランプ更新は徐々にネタ切れが近づいてきている(ということはいずれ☆12も行き詰まる)気がするので、そろそろ地力強化月間を設ける頃合いでしょうか。

 

癖曲によるスパルタ教育を受けました

先週の金曜日も友人宅でINFINITASをやっていたわけなのですが、なかなかドSな人でして、フォルダランプ剥奪チャレンジみたいな具合で☆8〜10あたりのハード超詐称癖譜面をどんどん解禁させられて地獄を見ました

 

Realという曲をプレーさせられて訳もわからず落ちた時は「ああ、フォルダランプが赤色に変わってしまう…」と泣きそうになりましたが、全解禁した上で全白を名乗れないと何の意味もないというのは事実なので、ランダム等色々考えてなんとかハードを点けたりしていました。

 

ちなみにお友達は私の怒号に終始笑っていました。本当にドSで困ります。

 

f:id:iimmoo3333:20210525001907j:image

画像はQuickening怒りのハードの様子です。

この他にもひたすら縦連が降ってくるL.E.D.氏の5鍵曲とか、部分的に何かおかしいものが降ってくるThe Hope of TomorrowとかSo Fabulous!!とかLeaving...とか、計7曲くらいに対して怒りました。

そしてそういうことにスタミナを使いすぎてその後☆12をやる体力は残っていませんでした……。

 

ちなみに、SAMURAI-Scramble(H)のせいで☆6フォルダのランプはフルコンからエクハに変わってしまいました。

フカセ絶対許さない(とばっちり)

プライバシーポリシー