今月は口を開けば花粉の話かくしゃみか咳かというような月でした。
薬を貰って落ち着いたかと思えば今度は喉風邪をひいたようで咳が止まらなくなってしまい、中々辛いです。
4月は何とか元気にやっていきたいですね。
↓前回の記事↓
↓次回の記事↓
執筆中です。
段位遍歴(IIDX,BMS)
初合格日 | 機種 | 合格段位 | クリアタイプ |
---|---|---|---|
20/07/21 | INFINITAS | SP初段 | - |
20/07/23 | INFINITAS | SP三段 | - |
20/07/26 | INFINITAS | SP五段 | - |
20/07/31 | INFINITAS | SP六段 | - |
20/08/25 | INFINITAS | SP七段 | - |
20/08/27 | INFINITAS | SP二段,四段 | - |
20/09/27 | AC(HV) | SP七段 | - |
20/10/31 | AC(BIS) | SP八段 | - |
21/03/16 | INFINITAS | SP八段,九段 | - |
21/04/16 | AC(BIS) | SP九段 | - |
21/06/30 | INFINITAS | SP十段 | - |
21/10/05 | beatoraja | 2nd sl0 | HARD |
21/10/08 | AC(BIS) | SP十段 | - |
21/10/11 | beatoraja | 2nd sl1 | CLEAR |
21/10/12 | beatoraja | 2018 発狂初段 | CLEAR |
21/10/15 | AC(CH) | SP八段 | - |
21/11/03 | LR2 | 旧発狂初段 | CLEAR |
21/11/14 | AC(CH) | SP九段,十段 | - |
21/11/16 | beatoraja | 発狂初段 | CLEAR |
21/12/06 | beatoraja | 2nd sl2 | CLEAR |
22/01/06 | INFINITAS | SP中伝 | - |
22/02/11 | AC(CH) | SP中伝 | - |
22/03/30 | beatoraja | 発狂二段 | CLEAR |
22/03/30 | beatoraja | 2nd sl3 | CLEAR |
22/03/30 | beatoraja | 2nd sl4 | CLEAR |
22/03/30 | beatoraja | 2nd sl5 | CLEAR |
今月からはもう全て一緒くたに表にしました。
その方が時系列的に分かりやすいかなという気持ちです。
縦一列に並ぶと中々たくさん遊んできたなという感じがしますね。
それから別で記事にしようとは思っていますが、一昨日一気にbeatorajaの段位を埋めました。
こんなに一気に埋まるとは思っていなかったのでびっくりしています。
ランプ状況など
今月はACもたくさん遊んだので、これからはこちらも集計に含めてみようかと思います。
これでプレイスタイルの偏重が確認できるかなというのが狙いです。
今月からの集計になるので前月比は不明ですが、体感ではかなりハード埋めが進んだ月になったので倍増くらいはしているんじゃないでしょうか。
BMS(beatoraja)
今月の記録 | 前月比 | |
---|---|---|
プレイ数 | 2,954 | +327 |
総ノーツ数 | 4,765,039 | +591,448 |
stella レベル | 45 | +2 |
LR2IR リコメンド | 3.23 | +0.09 |
Satellite難易度表
知らず知らずのうちにsl4も随分と埋まってきました。
sl5段位も合格したので、そろそろ本格的にsl5に手を出していけそうでしょうか。
IIDX(INFINITAS)
今月の記録 | 前月比 | |
---|---|---|
総プレー曲数 | 13,940 | +255 |
DJPOINT | 26,484 | +623 |
☆12 | 今月の記録 | 前月比 | 割合 |
---|---|---|---|
総ランプ数 | 248 | +3 | |
FC | 0 | +0 | 0.00% |
EX-HARD | 0 | +0 | 0.00% |
HARD | 99 | +12 | 39.92% |
CLEAR | 6 | -2 | 2.42% |
EASY | 75 | -5 | 30.24% |
AS-EASY | 5 | +0 | 2.02% |
FAILED | 44 | +0 | 17.74% |
NO PLAY | 19 | -2 | 7.66% |
こちらは日々記事にしている通りですが、更新量は少ないながらもその1つ1つの内容は濃いと思います。
いつの間にかハードクリア数が99譜面まで来ていたのですが、キリ番の100個目には何をハードしましょうね。
何か記念になるような……やはりクッキーですかね。
IIDX(AC)
今月の記録 | 前月比 | |
---|---|---|
総プレー曲数 | 237 | +0 |
DJPOINT | 15,705 | +0 |
レーダースコア | 862.22 | +0.00 |
CPI | 1,518.18 | +0.00 |
☆12 | 今月の記録 | 前月比 | 割合 |
---|---|---|---|
総ランプ数 | 411 | +0 | |
FC | 0 | +0 | 0.00% |
EX-HARD | 0 | +0 | 0.00% |
HARD | 95 | +0 | 23.11% |
CLEAR | 8 | +0 | 1.95% |
EASY | 94 | +0 | 22.87% |
AS-EASY | 4 | +0 | 0.97% |
FAILED | 61 | +0 | 14.84% |
NO PLAY | 149 | +0 | 36.25% |
ACは徐々にINFINITASにランプが追いつきつつあるものの、地力B以上のランプがまだまだといった状態です。
ある程度のレベルから再イージーも再ハードも難しくなってくるので、それらも修行の一環ということで楽しみつつ取り組んでいこうと思います。
感想
今月の弐寺は本当にハード埋めばかりしていた気がします。
ほとんど特攻をしていなかったのですが、それでも地力A+に初のイージーランプが点くなど、記念になったリザルトも多々ありました。
その根底を支えているのはやはりBMSでしょうか。
こちらは今月はあんまり遊んでいなかったような気がしていたのですが、こうして集計をしてみると一定水準はキープ出来ているようですね。
4月もこの調子で頑張っていきたいところです。
目指すはお菓子曲全ハード、initiationイージー、sl5の半分イージーです。
ちなみに全てが終わってから記事を書くつもりでいるのですが、とあるイベントに参加させて頂くことになったのでこれからもゲーセン通いが忙しそうです。