ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺,BMS】2022年5月のまとめ

 

BMSに引きこもる決意をしてから早半月ほどが経過しました。

最近は伸び悩みの日々が続いていますが、集計結果はどうなっているでしょうか。

 

↓前回の記事↓

 

↓次回の記事↓

 

 

段位遍歴(IIDX,BMS)

初合格日 機種 合格段位 クリアタイプ
20/07/21 INFINITAS SP初段 -
20/07/23 INFINITAS SP三段 -
20/07/26 INFINITAS SP五段 -
20/07/31 INFINITAS SP六段 -
20/08/25 INFINITAS SP七段 -
20/08/27 INFINITAS SP二段,四段 -
20/09/27 AC(HV) SP七段 -
20/10/31 AC(BIS) SP八段 -
21/03/16 INFINITAS SP八段,九段 -
21/04/16 AC(BIS) SP九段 -
21/06/30 INFINITAS SP十段 -
21/10/05 beatoraja 2nd sl0 HARD
21/10/08 AC(BIS) SP十段 -
21/10/11 beatoraja 2nd sl1 CLEAR
21/10/12 beatoraja 2018 発狂初段 CLEAR
21/10/15 AC(CH) SP八段 -
21/11/03 LR2 旧発狂初段 CLEAR
21/11/14 AC(CH) SP九段,十段 -
21/11/16 beatoraja 発狂初段 CLEAR
21/12/06 beatoraja 2nd sl2 CLEAR
22/01/06 INFINITAS SP中伝 -
22/02/11 AC(CH) SP中伝 -
22/03/30 beatoraja 発狂二段 CLEAR
22/03/30 beatoraja 2nd sl3 CLEAR
22/03/30 beatoraja 2nd sl4 CLEAR
22/03/30 beatoraja 2nd sl5 CLEAR

 

先々月から全く更新がありません。

ここは恐らく当分どうしようもないかと思います。

 

ランプ状況など

BMS(beatoraja)

  今月の記録 前月比
プレイ数 3,305 +330
総ノーツ数 5,361,961 +558,473
stella レベル 48 +3
LR2IR リコメンド 3.39 +0.16

f:id:iimmoo3333:20220601003558j:image

手持ちのsl5は一周し終え、中々ランプは増えません。

一応sl7までの曲は大量にダウンロードしたのですが、まだまだ使う日は遠そうですね。

 

IIDX(INFINITAS)

  今月の記録 前月比
総プレー曲数 14,446 +506
DJPOINT 27,426 +942

f:id:iimmoo3333:20220601003725j:image

INFINITASもグラフ化してみました。

こうして見ると中々綺麗なものですが、やはり☆12の魔界っぷりが際立ちましたね。

 

IIDX(AC)

  今月の記録 前月比
総プレー回数 366 +47
DJPOINT 20,540 +2,229
レーダースコア 866.93 +2.32
CPI 1,536.76 -0.59

f:id:iimmoo3333:20220601003845j:image

 

FAILEDを増やしたのでCPIは若干下がってしまいました。

NO PLAYとなっている曲を全部点滅で埋めればものすごくCPIが下がりそうですね。

 

感想

あまりにも進展のない結果に心が荒み始めています。

特筆すべき事もあまりなく、このまま心が折れてフェードアウト……なんてことにならないように鍵盤を触る事だけは何としても継続していきたいところです。

 

ちょっとだけ感覚が変わってきたことといえば、ノーツを見る時の焦点の合わせ方が定着しだしたということでしょうか。

 

今まであまり意識していませんでしたが、高密度の譜面を見る時に意識的にきっちり焦点を合わせることが出来るようになってきた気がしています。

 

ただ、それが出来たとて今のところあまり恩恵を感じられることはなく、ここ1週間はウォーミングアップの時点から何をやってもダメなムードが漂い続けています。

 

モチベーションや元気さを棒グラフで表すとすれば、確実に急降下しているような状況なので、何かきっかけを見つけてどうにか持ち直したいところですね。

 

次回の感想は内容てんこ盛りになればいいなと思いつつ、6月を頑張っていこうと思います。

諦めたらそこで試合終了ですからね。

プライバシーポリシー